普通預金金利が最高クラスの0.15%にアップ中GMOあおぞらネット銀行

GMOあおぞらネット銀行は、「あおぞら銀行グループ」と「GMOインターネットグループ」 それぞれの強みを集結し誕生した新しいネット銀行です。

キャンぺーンで、GMOあおぞらネット銀行とGMOクリック証券をコネクト口座にするだけで、6ヶ月間普通預金金利が、最高クラスの0.15%にアップします。

また対象の取引を達成すると最大1,700ポイントプレゼントされるスタップアップキャンペンーンもあわせて開催中です。

上のバーナーから口座登録できます

いまもっとも熱い、お得なネット銀行である、GMOあおぞらネット銀行の攻略法をご紹介します!

GMOあおぞらネット銀行について

GMOあおぞらネット銀行は、『あおぞら銀行』、『GMOインターネットグループ』の強みを集結し誕生しましたネット銀行です。

『あおぞら銀行』とは、あおぞら銀行ネット支店でいつも高金利を提供でお世話になってる銀行です。60年という長きに渡り銀行業を経営してるので、銀行ノウハウについては心配ありません。

『GMOインターネットグループ』は、1991年に設立し、インターネットインフラ事業を中心とし、グループ全体でインターネット広告・メディア事業、インターネット証券事業、モバイルエンターテイメント事業を展開する総合インターネットグループです。

『GMOクリック証券』もGMOインターネットグループのグループ会社のひとつになります。

お得なサービス

老舗銀行とインターネット企業のコラボ銀行なので、テクノロジーを生かしたサービス展開みられます。

今後も、従来にない革新的サービスの技術開発に期待がもてます。

手数料がお得

365日24時間、セブン銀行ATMで「引出し」「預入れ」「残高照会」できます。

預入れ額・取引状況により、ATM出金と他行振込手数料が無料なるケースが多いです。

しかしこちらの銀行は、だれでも1ヶ月ATM出金が2回無料、他行宛の振込手数料1回無料!

「引出し」、「残高照会」はもちろん無料です。

対象となる取引でポイントが貯まる

対象となるサービスの利用やキャンペーンなどで、ポイントが貯まります。

貯めるポイントは、「GMOポイント」または「Pontaポイント」のどちらかを選べます。ポイントを貯めるには、各ポイントサービスの利用登録と連携設定が必要です。

つかいわけ口座

つかいわけ口座は、「このお金は生活費に、おこづかいに、教育資金、投資資金に…」というように、様々な目的の資金を、1つの口座内にて、複数に口座を作成して分けて管理することができる便利なサービスです。

最大10口座まで作成可能です。

教育費用、預金用、家賃用と分けたい場合ありますよね。その度毎に口座開設する手間が不要となり、管理がラクになります。

Visaデビット付キャッシュカード

キャッシュカードとVisaデビットが一枚になっており、お財布もかさばりません。

Visaデビット利用額の0.6%がキャッシュバックされるおトクなカードです。

デビットカードは、前払いでも後払いでもありません。

デビットカードは、VISAやJCBなどの加盟店で商品を購入した時にすぐに口座からそのままお金が引き落としされる即時決済カードです。

クレジットカードであれば後払いになるので、すぐに支払ってしまいたい場合やクレジットカードは使いすぎが心配な方にはぴったりなカードです。

またクレジットカードと違って面倒な審査もなく、銀行口座があれば誰でも持てるカードです。(15歳以上が条件)

証券コネクト口座で今なら最高クラス普通預金金利0.15%!

キャンペーン期間 :2018/08/03~2018/12/31

GMOクリック証券とGMOあおぞらネット銀行の証券コネクト口座を開設完了することで、普通預金金利が6ヶ月間0.15%にアップします。

キャンペン終了も普通預金0.11%ですので、ゆうちょ銀行の定期預金0.01%より格段に高い金利でありますので、是非証券コネクト口座にしてください。

GMOクリック証券は口座開設するだけでも、何の問題もありません。

投資に興味もった時に、活用してください。

GMOクリック証券は、株式売買の取引手数料最安水準である現物95円~から始められます。

また私はIPO投資で利用しており、エステルで公開価格1,790円で当選して、初値6,510円で売りました。一撃で472,000円の利益を得ることができました。

IPO投資に興味がある方は、口座開設しておいてくださいね。

最大1,700ポイント獲得するには

2018年12月31日までに、対象の取引完了で、「GMOポイント」または「Pontaポイント」が最大1,700円プレゼントされます。

獲得ステップ条件

STEP1で100ポイント

キャンペーン期間中に累計10,000円以上の円普通預金口座に入金すると、100ポイント獲得。

※利息の付与、証券コネクト口座からの振替は入金の対象外です。

STEP2で100ポイント

キャンペーン期間中に「つかいわけ口座」を作成し、親口座から資金を振り替えると、100ポイント獲得。

STEP3で最大500ポイント

2018年12月31日の23時59分時点の口座残高(円普通預金、円定期預金、証券コネクト口座、外貨普通預金の総残高)に応じて、以下のとおり最大500ポイント獲得。

10万~30万円未満50ポイント
30万~50万円未満100ポイント
50万~100万円未満200ポイント
100万円以上500ポイント

STEP4で最大1,000ポイント

2018年12月31日の23時59分時点の利用状況に応じて、以下のとおり最大1,000ポイント獲得。

Visaデビット合計5,000円以上利用200ポイント
外貨普通預金口座開設+積立購入
合計10,000円以上
300ポイント
証券コネク口座開設+入金500ポイント

ポイント付与時期

2019年1月末までに、達成したSTEPに応じたポイントが付与されます。

ポイントを受け取るには、各ポイントサービスの利用登録と連携設定を行なう必要があります。

貯めるポイントは、「GMOポイント」または「Pontaポイント」のどちらかを選べます。ポイントを貯めるには、各ポイントサービスの利用登録と連携設定してください。

まとめ

普通預金金利0.15% はとてもお得です。

新しいサービスを絶え間なく提供し続けてくれる予感がしますので、口座開設しておいても損はありません。

お得な金利も提供してくれると思うので、今後の動向に注目してます!

上のバーナーから口座登録できます